カテゴリー
最新記事

子供服がほしい!

子どもの成長て早いですよね。
昨年の子供服が、今年は着れないということがありますよね。
子どもの成長はうれしいが、メゾピアノの服は高かったのに(涙)と思うことがありますよ。

また、祝いでもらった可愛い服があるけど、季節やサイズが合わず、一回も手をとおさないことがあります。

あとは、自分好みではなくて、子供には似合わないなぁと思い、タンスにしまいっぱなしになってしまうこともありますね。

親心としては、お出かけに着せたいのはブランド服ですね。
おねだりして、おじいちゃんやおばちゃんに買ってもらったりボーナスに買っちゃおうかなぁと思っています。

メゾピアノのバーゲンやセールはどこかでやっていないかなぁ